奈良県立民俗博物館・玄関ホールにおいて、10人の写真家が出展する「第4回 私がとらえた大和の民俗」が平成26年10月25日(土)より始まる。今回のテーマは「食」。私は「干す」をテーマに参加させていただいた。「白」色を基調にした3作品である。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。