つながりの記事を読んでいたかーさんが言った。 私らが歌っていたのは「お内裏さーまに、おひなさま」やで、記事には「おひめさま」になってるよと言った。 とんでもない間違いをしてしまった。 おひなさまの唄は確かに「おひなさま」や。 取材していた私は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。