この日も立ち寄った旧都祁村の奈良市都祁白石町。 朝9時はたっぷりの雪があったが、それから4時間後はすっかり落ち着いていた。 雪景色の勧請縄も記録のうちと思ってシャッターを切る。 というよりも確認したかったのは縄にあった「印」である。 白いモノ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。