世間は5連休のシルバーウィーク。 6年おきぐらいに発生するハッピーマンデー。 大多数のサラリーマンは連休にあちらこちら出かけるらしい。 テレビでは高速道路の渋滞予報を映し出すが、我が家はどこへも出かけることはない。 敢えていうなら彼岸の中日は…
この日は昼食弁当。 ガソリンを補給して東九条のトライアルを目指す。 イオンモール大和郡山を越えれば350円弁当もある。 どちらで買おうか迷い時。 どっちにせよ現金払いの店。 かーさんに現金を貰うのを忘れた。 ガソリン屋さんを出たのは10時40分…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。