朝、仏壇に六斎念仏が祈祷した塔婆を立てる。 2本の藁の松明を門口で焚く。 その場で家の鉦を打ち叩く。 そのとき、家族全員が揃って「先祖さん かえなはれ」と云って先祖さんを迎える。 迎えの日は早く戻ってもらうから午後5時にはすると話していた桜井市…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。