旧室生、榛原から明日香村。帰路に走る国道169号線。ふと思い立って天理の中山町の懐に入った。稲作田園に水口まつり。この先はたしか山の辺の道。歩いているハイカーさんは遭遇しなかったが・・。無人販売所だと思って車から下りたその場に高齢の婦人が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。