マネジャーの休日余暇(はてなブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介しています。 すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

うん十年ぶり

今日はクルマを次男に譲った。

仕方ないので次男の単車に乗ることにした。

運転するのは何十年ぶりだろうか。

ヘルメットを被ったら次男にかーさんが大笑い。

ぜーーんぜん似合わないって。

天理の長岳寺までの往復。

行きは時速25kmで走行。

風やトラックに煽られて、コワくてこわくて。

タイヤはぐらぐらするし自転車とはまったく違う。

帰りは少し慣れて時速30kmで帰ってきた。

50分かかったけど、まぁーなんとか近距離ならいけますな。