2006-01-10 うん十年ぶり いどう 今日はクルマを次男に譲った。 仕方ないので次男の単車に乗ることにした。 運転するのは何十年ぶりだろうか。 ヘルメットを被ったら次男にかーさんが大笑い。 ぜーーんぜん似合わないって。 天理の長岳寺までの往復。 行きは時速25kmで走行。 風やトラックに煽られて、コワくてこわくて。 タイヤはぐらぐらするし自転車とはまったく違う。 帰りは少し慣れて時速30kmで帰ってきた。 50分かかったけど、まぁーなんとか近距離ならいけますな。