2014-03-10 雨の日の初瀬まつり 桜井市へ 萱森から下って長谷寺界隈を通り抜けた。 いつもなら立ち並ぶお店を横目で見ながら走らせるが、この日は與喜山天満宮秋祭りの初瀬まつりで長谷寺街道は神輿で一旦は通行止め。 雨が降るなかも神輿の巡行である。 遭遇した時間帯は14時頃。 これより宮入りされる途中であったようだ。 (H25.10.20 EOS40D撮影)